読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつでいい。理想へ近づくゆとり世代の戯言ブログ。

カッコつけたがりにも関わらず、本当に自分が格好良いと思う生き方はできていないし、そもそも見つかってすらいない。受験、就活、アルバイト、インターン、そして社会人生活。さまざまな機会を通じて、自分が自分らしく生きるためにちょっとずつでも素直になっていくためのブログ。

そろそろ社会人準備に入るとするか。

アメリカ横断を無事終えて帰国してきました。 こちらに関しては、記憶を鮮明に残したいという考えもあるので、別途記事にして書きたいと思います。 最後の楽しみの横断旅行を終えて、3月になりました。 あと一か月後には完全に社会人になってしまいます。い…

全然実感しないアメリカ横断直前の朝方。

今日、というより昨日の夜19時に、やっとベッドから降りることができた私。 相変わらず週末はクソ生活やなぁと思って、よくよく考えてみると、今日はアメリカ横断を実行する日であることに気がつく。 レンタカーもとってない、片道切符だけ。 クレカは新しく…

読書『夫のちんぽが入らない』と今日。

実家に帰っている際、本屋で思わず購入してしまった作品『夫のちんぽが入らない』。 ベースは実話らしく、巷で話題なり、書籍化したらしい。 この題名はあまりにエッジが効きすぎているので、内容はともかく、気がついたらレジに運んでいた。 性的な男女の問…

相変わらずの私。

夜行バスで東京に戻ってきたのは朝7時。 2月の池袋は、北陸の実家より寒いと感じた。 実家で勉強しようと持って行ったはずの大量の本も結局読まず終いで持って帰ってきてしまった。 おかげで両手が埋まっている。 だからタバコも思いのままに吸えない。 一服…

これから。

私はいま、以前投稿した記事をクリアして、 この記事を書いている。 東南アジアバックパッカー中にふと 記録に残したいと思い、始めたものの ラオスでスマホを破壊してしまい 2日も続かなかった。 あと、そもそも思いつきで、 継続する気なんてそんなになか…